Finish Work
やっと作業終了

2012.8.8 / Morocco(Essaouira) 本日 自転車0km走行 : Total 39247km走行
天気:晴 ネット:1
朝飯→オムレツ 昼飯→ピザ 夕飯→ハリラ / 宿→Hotel Smara(76ディルハム)

(English)
 I stayed in Essouira.



 「キミはいつ出発するんだい?」と宿のおじさんに言われ続け、「僕も分からないです」と答え続けていたオイラ。作業が終わったら出発することにしていたのだが、その作業が、あまりにも項目が多すぎて、いつ終わるのか、さっぱり読めない状況で。

 そんな作業が、今日の夜、ついに終了。宿のリビングの明かりが消され、トイレゾーンの明かりだけが灯る状況で終了。<太鼓達人への道>のページをまとめ終え、今までの情報をすべてまとめあげることができたのだ。あ~、終わるとは思っていなかったものも、いつかは終わるもんなんだな。なんか感無量気分になり、思わずガッツポーズ。

 ふ~、とにかく、モヤモヤがスッキリした。オイラは、こういうの貯めちゃうと、気になって気になって、旅を健全に満喫できなくなっちゃうタイプ。なので、こういう作業期間って旅の精神状態を健康に保つために必要な時間。

 こういう時間が、オイラの旅を長旅にさせている大きな要因なんですよ。って、まぁ、そんなこと、改めて言われるまでもないと、ツッコまれると思うのですが・・・ええ。ま、そんな旅なんで、ヨーロッパを抜けたあたりで、次回の長期停滞滞在をすると思います、たぶん、ハイ。